STRENGTH

営業提案力

戦略立案

関西フローズンでは、単なる新商品の改廃ではなく、客単価・買上点数・POSデータ・IDPOSを活用したトライアル促進・リピート促進など、メーカー・小売業と協働して、あるべき姿を追求した売り場提案・売り方提案をトリプルWINの発想で行なっています。

4P+I

関西フローズンでは、マーケティング理論を活用し、単価UP、点数UPの提案や開発商品のトライアル促進、リピート促進など、売上UPと商品育成を行なっています。

小売業の人材不足問題を解消

自動「発注」から自動「受注」へ。
自動発注を導入している企業様から、「どうしてもアイス・冷凍食品はうまくいかない」との声を多く伺います。関西フローズンでは、積み上げてきたノウハウでこの悩みを解決します。

OPERATION STYLE

オペレーションスタイル

関西フローズンでは、様々なオペレーションスタイルに対応しています。
お客様のご要望に合わせてカスタマイズいたします。

product

取り扱いメーカー

  • アイガー

  • 赤城

  • 味の素

  • アンデイコ

  • イートアンド

  • 井村屋

  • 江崎グリコ

  • オハヨー

  • かねます

  • キンレイ

  • 極洋

  • クラシエ

  • ケイエス冷凍食品

  • 高知アイス

  • コクボ

  • サンデリック

  • セイカ食品

  • センタン

  • タグチ

  • 中勢製氷冷蔵

  • テーブルマーク

  • 東洋食品

  • tolona

  • ニチレイ

  • 日清食品冷凍

  • 日清フーズ

  • ニッスイ

  • 日本ハム冷凍食品

  • 日本製粉

  • ハインツ

  • ハーゲンダッツ

  • フタバ食品

  • ブルボン

  • 丸永製菓

  • マルハニチロ

  • 明治

  • メイトー

  • 森永製菓

  • 森永乳業

  • ライフフーズ

  • ロッテ