STRENGTH
営業提案力
戦略立案
関西フローズンでは、単なる新商品の改廃ではなく、客単価・買上点数・POSデータ・IDPOSを活用したトライアル促進・リピート促進など、メーカー・小売業と協働して、あるべき姿を追求した売り場提案・売り方提案をトリプルWINの発想で行なっています。
4P+I
関西フローズンでは、マーケティング理論を活用し、単価UP、点数UPの提案や開発商品のトライアル促進、リピート促進など、売上UPと商品育成を行なっています。
小売業の人材不足問題を解消
自動「発注」から自動「受注」へ。
自動発注を導入している企業様から、「どうしてもアイス・冷凍食品はうまくいかない」との声を多く伺います。関西フローズンでは、積み上げてきたノウハウでこの悩みを解決します。
OPERATION STYLE
オペレーションスタイル
関西フローズンでは、様々なオペレーションスタイルに対応しています。
お客様のご要望に合わせてカスタマイズいたします。